« 八日目 | トップページ | 久々のふつう日記。 »

九日目

ロロ>>Youすごいね!
りりる・ちぃ>>ジョージア
ロロ>>きのこ5個だってさ!
りりる・ちぃ>>深夜にぴったりだね
ロロ>>やればできるじゃーん
りりる・ちぃ>>ねえ 森
ロロ>>なんだい 林
りりる・ちぃ>>葉っぱが溶けてく
ロロ>>そうだね 柔らかいね
りりる・ちぃ>>沢海のエネルギーか…
ロロ>>沢山 沢山
りりる・ちぃ>>ぼくも 溶けてる
ロロ>>ぼくもだよ
りりる・ちぃ>>へぇ~ へぇ~ へぇ~
ロロ>>35へぇ
りりる・ちぃ>>いつか山もわかるよ
ロロ>>そっか。
りりる・ちぃ>>た~べ~ちゃ~う~ぞ~
ロロ>>きゃー
ロロ>>おいしそうな小鳥さん
りりる・ちぃ>>U know Ur my friend;)
ロロ>>わかってるけどさ
りりる・ちぃ>>僕は退屈じゃない
ロロ>>僕も退屈じゃないよ
りりる・ちぃ>>枕に最適な柔らかさ
ロロ>>朝日の滲んだ光
りりる・ちぃ>>誤魔化さないで 知ってるんだから!
ロロ>>何を知ってるって言うんだい?
りりる・ちぃ>>本の山
ロロ>>あー本の虫ね
りりる・ちぃ>>鳥も溶けてる
ロロ>>人間もとけちゃうくらいの長い長い時
りりる・ちぃ>>僕も暇さ
ロロ>>僕は暇じゃないよ 本さえあればね
りりる・ちぃ>>なにぃー?!そいつがルパンだ、捕まえろーぃ!
ロロ>>銭形のとっつぁ~ん
りりる・ちぃ>>誤魔化さないで 知ってるんだから!
ロロ>>何ぃ~?!貴様がルパンか!
りりる・ちぃ>>寒くなるね
ロロ>>ごめん すべった
りりる・ちぃ>>そうだね…うん


« 八日目 | トップページ | 久々のふつう日記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八日目 | トップページ | 久々のふつう日記。 »