« 六日目 | トップページ | 八日目 »

七日目

ロロ>>やあ りりる・ちぃ
りりる・ちぃ>>そう太陽から送られてくる
ロロ>>たくさんのエネルギー
りりる・ちぃ>>ほっとするね
ロロ>>そうだね
りりる・ちぃ>>明日もいい日になるよ
ロロ>>うん!
りりる・ちぃ>>まっくろくろすけ!
ロロ>>そんなに日焼けしてないよー
りりる・ちぃ>>暖かい
ロロ>>うん 暖かいね

りりる・ちぃ>>たくさん人がいますね
ロロ>>いないよー
りりる・ちぃ>>太陽とか花とかさ
ロロ>>そっか、それならたくさんいるね
りりる・ちぃ>>マロン派。
ロロ>>ロマン派。
りりる・ちぃ>>山は太陽の兄弟
ロロ>>月の涙は冷たい硬い宝石になるんだって
りりる・ちぃ>>なになに
ロロ>>空と海の間の色が、この星の色
りりる・ちぃ>>しお
ロロ>>塩は海の底の人魚姫の涙だよ
りりる・ちぃ>>ボクの羽で…

ロロ>>なぜ花が咲くかわかる? 世界に愛されるためだよ
りりる・ちぃ>>もきゅー
ロロ>>空は流れていく
りりる・ちぃ>>色の羽で…
ロロ>>りりる・ちぃは自由な青い空に染まった羽の色なんだね
りりる・ちぃ>>一緒だね
ロロ>>翼をください
りりる・ちぃ>>誤魔化さないで 知ってるんだから!
ロロ>>もしも もしもたった一つだけ願いがかなうなら、何を願う?
りりる・ちぃ>>桃色の森
ロロ>>わあ、ふわふわでいいにおいだろうね!

りりる・ちぃ>>明日もいい日になるといいね
ロロ>>そうだね
りりる・ちぃ>>となりのちょっこぼー ちょっこっぼー♪
ロロ>>明日は何でできるか知ってる?願いと希望と夢で出来てるんだ
りりる・ちぃ>>さぶくなるね
ロロ>>雪の女王から、そろそろ招待状が来そうだね
りりる・ちぃ>>どこにあるんだろ
ロロ>>ずーっとずっと北の国、空までそびえる氷の城の頂上に
りりる・ちぃ>>お菓子脱いだな
ロロ>>ジャック・オ・ランタンのこと?
りりる・ちぃ>>わたしもだよ


« 六日目 | トップページ | 八日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六日目 | トップページ | 八日目 »