« 七日目 | トップページ | 九日目 »

八日目

ロロ>>心配かけちゃってごめんね、りりる・ちぃ
りりる・ちぃ>>純情派。
ロロ>>もう大丈夫だよ
りりる・ちぃ>>むしゃむしゃ
ロロ>>食べちゃうぞー
りりる・ちぃ>>いい子
ロロ>>そう、いい子にしてたら食べないからね
りりる・ちぃ>>月の光に導かれて
ロロ>>何度もめ・ぐ・り・あ・う♪
りりる・ちぃ>>ロロ
ロロ>>なあに りりる・ちぃ
りりる・ちぃ>>食べないと!
ロロ>>そうだよね。ここ二日くらい、まともに食べてなかった
りりる・ちぃ>>どこにあるんだろ
ロロ>>こっち側には食べるものたくさんあるんだよ
りりる・ちぃ>>枕に最適な柔らかさ
ロロ>>そう、ふわふわ枕も付いてる!
りりる・ちぃ>>でも部屋の中なら大丈夫
ロロ>>そうだね、安全なところにいれば大丈夫
ロロ>>怖くないよ。りりる・ちぃもついてるし
りりる・ちぃ>>ありがと
ロロ>>大好きだよ
りりる・ちぃ>>してない してない
ロロ>>なにを?
りりる・ちぃ>>雨は寝たよ
ロロ>>ホントだ、止んでる
りりる・ちぃ>>にゃん
ロロ>>にゃーん
りりる・ちぃ>>こわいよう
ロロ>>大丈夫、ごっこの猫は鳥を食べない
りりる・ちぃ>>安心して
ロロ>>うん
りりる・ちぃ>>明日もいい日になるよ
ロロ>>よーし、明日も頑張るぞ!


« 七日目 | トップページ | 九日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七日目 | トップページ | 九日目 »