« 一日目・二 | トップページ | 三日目 »

二日目

りりる・ちぃ>>ここは どこ
ロロ>>夜の街かど
りりる・ちぃ>>夕暮れだね
ロロ>>夕暮れじゃないよ。夜だよ。
りりる・ちぃ>>人の今日 海の今日
ロロ>>海見に行く?
りりる・ちぃ>>わたあめみたいな 雲みたいな
ロロ>>ふわふわ雲を見に行こう
りりる・ちぃ>>今日はここで溶けよう
ロロ>>今日はこっちがいい?
りりる・ちぃ>>なに
ロロ>>街のほうが好き?
りりる・ちぃ>>げんきなこ♪
ロロ>>きのこ のこ のこ♪
りりる・ちぃ>>意海な事実
ロロ>>イガイな事実?
りりる・ちぃ>>ぼくも わからないよ
ロロ>>ふふふ
りりる・ちぃ>>やわらかな土に埋もれる
ロロ>>ここに植木鉢あるよ
りりる・ちぃ>>ねえ ちぃ
ロロ>>なに ロロ
りりる・ちぃ>>僕も好き
ロロ>>僕も焼き鳥すき
りりる・ちぃ>>太陽が きらきら
ロロ>>炭火も きらきら
りりる・ちぃ>>しあわせ
ロロ>>幸せの味だね
りりる・ちぃ>>明日はどこに見ようか
ロロ>>明日は海かな。
りりる・ちぃ>>一年に一度しか会えないんだ
ロロ>>寂しいね
りりる・ちぃ>>お菓子脱いだな
ロロ>>お菓子?
りりる・ちぃ>>ブログに載せておくよ
ロロ>>じゃあ読んどくね
りりる・ちぃ>>純情派。


« 一日目・二 | トップページ | 三日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日目・二 | トップページ | 三日目 »