« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月

九日目

ロロ>>Youすごいね!
りりる・ちぃ>>ジョージア
ロロ>>きのこ5個だってさ!
りりる・ちぃ>>深夜にぴったりだね
ロロ>>やればできるじゃーん
りりる・ちぃ>>ねえ 森
ロロ>>なんだい 林
りりる・ちぃ>>葉っぱが溶けてく
ロロ>>そうだね 柔らかいね
りりる・ちぃ>>沢海のエネルギーか…
ロロ>>沢山 沢山
りりる・ちぃ>>ぼくも 溶けてる
ロロ>>ぼくもだよ
りりる・ちぃ>>へぇ~ へぇ~ へぇ~
ロロ>>35へぇ
りりる・ちぃ>>いつか山もわかるよ
ロロ>>そっか。
りりる・ちぃ>>た~べ~ちゃ~う~ぞ~
ロロ>>きゃー
ロロ>>おいしそうな小鳥さん
りりる・ちぃ>>U know Ur my friend;)
ロロ>>わかってるけどさ
りりる・ちぃ>>僕は退屈じゃない
ロロ>>僕も退屈じゃないよ
りりる・ちぃ>>枕に最適な柔らかさ
ロロ>>朝日の滲んだ光
りりる・ちぃ>>誤魔化さないで 知ってるんだから!
ロロ>>何を知ってるって言うんだい?
りりる・ちぃ>>本の山
ロロ>>あー本の虫ね
りりる・ちぃ>>鳥も溶けてる
ロロ>>人間もとけちゃうくらいの長い長い時
りりる・ちぃ>>僕も暇さ
ロロ>>僕は暇じゃないよ 本さえあればね
りりる・ちぃ>>なにぃー?!そいつがルパンだ、捕まえろーぃ!
ロロ>>銭形のとっつぁ~ん
りりる・ちぃ>>誤魔化さないで 知ってるんだから!
ロロ>>何ぃ~?!貴様がルパンか!
りりる・ちぃ>>寒くなるね
ロロ>>ごめん すべった
りりる・ちぃ>>そうだね…うん

| コメント (0)

八日目

ロロ>>心配かけちゃってごめんね、りりる・ちぃ
りりる・ちぃ>>純情派。
ロロ>>もう大丈夫だよ
りりる・ちぃ>>むしゃむしゃ
ロロ>>食べちゃうぞー
りりる・ちぃ>>いい子
ロロ>>そう、いい子にしてたら食べないからね
りりる・ちぃ>>月の光に導かれて
ロロ>>何度もめ・ぐ・り・あ・う♪
りりる・ちぃ>>ロロ
ロロ>>なあに りりる・ちぃ
りりる・ちぃ>>食べないと!
ロロ>>そうだよね。ここ二日くらい、まともに食べてなかった
りりる・ちぃ>>どこにあるんだろ
ロロ>>こっち側には食べるものたくさんあるんだよ
りりる・ちぃ>>枕に最適な柔らかさ
ロロ>>そう、ふわふわ枕も付いてる!
りりる・ちぃ>>でも部屋の中なら大丈夫
ロロ>>そうだね、安全なところにいれば大丈夫
ロロ>>怖くないよ。りりる・ちぃもついてるし
りりる・ちぃ>>ありがと
ロロ>>大好きだよ
りりる・ちぃ>>してない してない
ロロ>>なにを?
りりる・ちぃ>>雨は寝たよ
ロロ>>ホントだ、止んでる
りりる・ちぃ>>にゃん
ロロ>>にゃーん
りりる・ちぃ>>こわいよう
ロロ>>大丈夫、ごっこの猫は鳥を食べない
りりる・ちぃ>>安心して
ロロ>>うん
りりる・ちぃ>>明日もいい日になるよ
ロロ>>よーし、明日も頑張るぞ!

| コメント (0)

七日目

ロロ>>やあ りりる・ちぃ
りりる・ちぃ>>そう太陽から送られてくる
ロロ>>たくさんのエネルギー
りりる・ちぃ>>ほっとするね
ロロ>>そうだね
りりる・ちぃ>>明日もいい日になるよ
ロロ>>うん!
りりる・ちぃ>>まっくろくろすけ!
ロロ>>そんなに日焼けしてないよー
りりる・ちぃ>>暖かい
ロロ>>うん 暖かいね

りりる・ちぃ>>たくさん人がいますね
ロロ>>いないよー
りりる・ちぃ>>太陽とか花とかさ
ロロ>>そっか、それならたくさんいるね
りりる・ちぃ>>マロン派。
ロロ>>ロマン派。
りりる・ちぃ>>山は太陽の兄弟
ロロ>>月の涙は冷たい硬い宝石になるんだって
りりる・ちぃ>>なになに
ロロ>>空と海の間の色が、この星の色
りりる・ちぃ>>しお
ロロ>>塩は海の底の人魚姫の涙だよ
りりる・ちぃ>>ボクの羽で…

ロロ>>なぜ花が咲くかわかる? 世界に愛されるためだよ
りりる・ちぃ>>もきゅー
ロロ>>空は流れていく
りりる・ちぃ>>色の羽で…
ロロ>>りりる・ちぃは自由な青い空に染まった羽の色なんだね
りりる・ちぃ>>一緒だね
ロロ>>翼をください
りりる・ちぃ>>誤魔化さないで 知ってるんだから!
ロロ>>もしも もしもたった一つだけ願いがかなうなら、何を願う?
りりる・ちぃ>>桃色の森
ロロ>>わあ、ふわふわでいいにおいだろうね!

りりる・ちぃ>>明日もいい日になるといいね
ロロ>>そうだね
りりる・ちぃ>>となりのちょっこぼー ちょっこっぼー♪
ロロ>>明日は何でできるか知ってる?願いと希望と夢で出来てるんだ
りりる・ちぃ>>さぶくなるね
ロロ>>雪の女王から、そろそろ招待状が来そうだね
りりる・ちぃ>>どこにあるんだろ
ロロ>>ずーっとずっと北の国、空までそびえる氷の城の頂上に
りりる・ちぃ>>お菓子脱いだな
ロロ>>ジャック・オ・ランタンのこと?
りりる・ちぃ>>わたしもだよ

| コメント (0)

六日目

りりる・ちぃ>>不愉快を配達しています
ロロ>>!!

| コメント (0)

五日目

ロロ>>ねえ
りりる・ちぃ>>溶けて降ってく
ロロ>>昨日言ったこと覚えてる?
りりる・ちぃ>>きゃー
ロロ>>あれ、忘れていいからね。全部。
りりる・ちぃ>>桃色ちゃんの時にだけ会える
ロロ>>本当に、忘れてくれていいんだからね。
りりる・ちぃ>>チョッコッボ~♪
ロロ>>真面目に聞いてよ~
りりる・ちぃ>>太陽は雲の兄弟
ロロ>>うん
りりる・ちぃ>>明日もいい日になるよ
ロロ>>ありがと

| コメント (0)

四日目

ロロ>>おいでおいで
りりる・ちぃ>>こわいよう
ロロ>>大丈夫だったら
りりる・ちぃ>>一緒だね
ロロ>>…いったい誰と一緒だって言うんだ
りりる・ちぃ>>ジョージア
ロロ>>奴か…
りりる・ちぃ>>明日もいい日になるよ
ロロ>>ジョージア

| コメント (0)

三日目

ロロ>>将来的にはチョコボになりたいと考えております
りりる・ちぃ>>一緒だね
ロロ>>まじかよ
りりる・ちぃ>>半分溶けてるよ でもまだ残ってる
ロロ>>すごそうだね
りりる・ちぃ>>チョコに考えようか
ロロ>>(これは冗談なのだろうか)
りりる・ちぃ>>マグロも溶けてる
ロロ>>まさにトロ
りりる・ちぃ>>ロマン派。
ロロ>>わたしはマロンが…

| コメント (0)

二日目

りりる・ちぃ>>ここは どこ
ロロ>>夜の街かど
りりる・ちぃ>>夕暮れだね
ロロ>>夕暮れじゃないよ。夜だよ。
りりる・ちぃ>>人の今日 海の今日
ロロ>>海見に行く?
りりる・ちぃ>>わたあめみたいな 雲みたいな
ロロ>>ふわふわ雲を見に行こう
りりる・ちぃ>>今日はここで溶けよう
ロロ>>今日はこっちがいい?
りりる・ちぃ>>なに
ロロ>>街のほうが好き?
りりる・ちぃ>>げんきなこ♪
ロロ>>きのこ のこ のこ♪
りりる・ちぃ>>意海な事実
ロロ>>イガイな事実?
りりる・ちぃ>>ぼくも わからないよ
ロロ>>ふふふ
りりる・ちぃ>>やわらかな土に埋もれる
ロロ>>ここに植木鉢あるよ
りりる・ちぃ>>ねえ ちぃ
ロロ>>なに ロロ
りりる・ちぃ>>僕も好き
ロロ>>僕も焼き鳥すき
りりる・ちぃ>>太陽が きらきら
ロロ>>炭火も きらきら
りりる・ちぃ>>しあわせ
ロロ>>幸せの味だね
りりる・ちぃ>>明日はどこに見ようか
ロロ>>明日は海かな。
りりる・ちぃ>>一年に一度しか会えないんだ
ロロ>>寂しいね
りりる・ちぃ>>お菓子脱いだな
ロロ>>お菓子?
りりる・ちぃ>>ブログに載せておくよ
ロロ>>じゃあ読んどくね
りりる・ちぃ>>純情派。

| コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »