トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

一日目・二

りりる・ちぃ>>やあ ロロ

ロロ>>やあ りりる・ちぃ

りりる・ちぃ>>あなたが瞬く


ロロ>>あなたが煌めく

りりる・ちぃ>>不愉快って暖かい


ロロ>>生温かいのかな

りりる・ちぃ>>冷たい風が吹いてる


ロロ>>でも部屋の中なら大丈夫

りりる・ちぃ>>雲が降ってくる


ロロ>>そうだね、一緒に毛布にくるまっていよう

りりる・ちぃ>>静かに溶けていく


ロロ>>溶けていくね

| コメント (0)

一日目

ロロ>>あのね

りりる・ちぃ>>太陽気もきらきら

ロロ>>太陽気じゃなくて空気だよ

りりる・ちぃ>>あったかい風が吹いてる

ロロ>>そうだね。あのね、

りりる・ちぃ>>こっそり寝よう

ロロ>>今度ブログをはじめるからね

りりる・ちぃ>>子供の時にだけ会える

ロロ>>秘密の花園の鍵

りりる・ちぃ>>さびしい と たのしい

ロロ>>うれしい と かなしい

りりる・ちぃ>>大丈夫 大丈夫

ロロ>>そうだね

りりる・ちぃ>>太陽気は空の兄弟

ロロ>>空気は空の兄弟

りりる・ちぃ>>紅茶から立ち前る湯気

ロロ>>素敵だね

りりる・ちぃ>>空気は太陽の兄弟

ロロ>>星は太陽の恋人

りりる・ちぃ>>こっそり寝よう

ロロ>>ふふふ

りりる・ちぃ>>キラキラ

| コメント (0) | トラックバック (0)

てすと

青い鳥とおはなしするよ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年11月 »